久々投稿

新年が良い年でありますように

2024年1月から個人から法人企業に変更して、これからイベント事業に取り組んでいきます、昨年は個人から法人になるまでに色んな事がありました、人間関係 人間関係 人間関係 、、、昨年を今振り返って、「関わる人」はしっかり選んでいこうと思いました。関わった人の中では、「人脈」「儲かるか、儲からないか」儲からなかったらやらない。なんて人もいた、ビジネスをやる以上、資金=命 みたいなもんなので、意味も分かる。年末まで、なんか嫌だけど、なんとなく合わせていたように思う、これは自分自身が「どうしたいのか?」がイメージできているけどできていな状況だからだと思う、年末にそこの答えは出たように思います。「お客様に喜ばれることが1番」そのあとに結果はついてくるし儲かるようになる。多分順番が逆だったんだと思う、順番が違うだけだからこそ、納得できるような、できないような、そんな感覚に陥るんだと思う。トラブルも一杯あったなあ、特に提携業者の中の人で干されたり、電話で切れられたりしたときはぐっとくることもあった、こんな話も、今後は記事にしながら僕自身の生き方を見ていただいて、色んな意見交換の場になればと感じています、今年は毎月100記事投稿を軸に、コミュニティーを増やしていくことが一番の目標ですね、そんな中でも、お仕事の受注を辞めずに注文してくれた会社様、指名オーダーしていただいたお客様、心配で連絡してくれた仲間たちに感謝しながら進んでいこうと思います。新年グダグダ文章を書きましたが、今後も自分の信念をもって、「まず行動」「喜ばれること優先」で進んでいこうと思います。
こんな感じで読んでもらって、なんか誰かの勇気になれば幸いと思いながら仕事にいってきますわあ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?