見出し画像

今日の妻自慢 #23 妻とのデートはまったりと

妻とのデートは基本まったりします。

自分たちのペースでのんびりデートのすすめ

夫婦ともにそこまで体力がないため、デートは基本的に短い時間です。
妻がどちらかというと朝はゆっくり寝たいタイプなので、昼過ぎに出発し、のんびり晩ごはん食べて帰宅というのが鉄板デートです。

たまに遠出をするときも、目的地を詰め込んだ観光ツアーというよりは
観光地巡りの時間ほどほどで、カフェでまったり過ごす時間をゆっくり取るというおっとりプランを組んでいます。

何度でも行きたい妻とのデート

時間に追われず、見る場所を絞るデートだと、一度では堪能しきれないかもしれません。しかし、その反面再訪する楽しみができたりします。

無理せず楽しくデートができる夫婦のペースをこれからも大切にしていきたいですね。

私のnoteを読んでいただき、ありがとうございます。また訪れてもらえると嬉しいです。サポートして頂いたお金は、嫁ボーナスの資金に活用させていただきます。