見出し画像

ワールドトリガーが好きなので

漫画が好きで、以前から好きだったワールドトリガーを近頃はアニメがしていたことも後押しして、漫画も繰り返し読むほどハマっています。

個性的なキャラクターや遅効性SFと呼ばれる設定なども自分にはドンピシャで、何度読んでも新しい発見があって飽きずに読んでしまいます。

そんな作品に関するあれこれの感想なんかをただひたすら書いてみたいな、という思いがよぎったので、勢いでこうしてnoteにしたためているところです。一方で自分がネタバレNG派ということもあって、どこまでの感想を書いていいのか、ジャンプSQ最新の話は【ネタバレ注意】みたいに書いて、注意を促さなくてはなどなど、いろんな思いも交錯します。

なので、私がnoteに書くのは自分が書きたい時に気兼ねなく書けるように有料noteにしてみればいいのかなと。そして、有料noteを万が一買って読んでくれるような人がいたら、「最新のSQの話まで読んだ前提」としておけば、一回一回記事にネタバレ注意を書かなくても良いのでは。

ということで、これから少しずつ好きなワールドトリガーについて考える雑感を有料noteに書いていこうと思います。

ここから先は

0字

¥ 100

私のnoteを読んでいただき、ありがとうございます。また訪れてもらえると嬉しいです。サポートして頂いたお金は、嫁ボーナスの資金に活用させていただきます。