見出し画像

夜間はノートレでいいのでは?

昨夜発表の🇺🇸新規失業保険申込件数が予想を上回ったことで🇺🇸経済の悪化が嫌気され日経平均株価が大幅下落の金曜日となりました
ドル円は日銀会合とFOMC後の安値を大きく下回ることはありませんがザラ場に150円まで戻せなかったことを考えるとファンダメンタルズ通りドル安円高が意識されているように思います
アメリカ経済が悪化するほど9月の利上げが折り込まれ、その先の連続利下げの可能性が高まれば日経平均株価やドル円にとって更なる下落要因となりそうです
このことから今夜の🇺🇸雇用統計は非常に重要で、予想を大きく下振れする結果となれば大きく動く可能性があります

個人的にはザラ場に戻り売りでお小遣いをいただけたので雇用統計までは様子見 予想を上回る結果となれば戻りの幅を見極めるための夜間となりますが、戻りの幅がかなり大きくなる可能性と上昇すれば大きく叩かれる可能性があるのでノートレも視野に夜間に挑みたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?