見出し画像

152円の反発強かったあとの取引

昨日は予想通り152円を割れましたが思ったより反発が強く2回目の挑戦はありませんでした
そろそろ下げるにも材料がない中で🇺🇸の指標がいい感じにあく抜きになった印象です

今日の動きはファンダメンタルズに変化があったわけではないので引き続き戻り売り
昨日の反発と金曜日であることを考えるともう一度152円に挑戦するかは不透明です

今週は下げ相場で利益が出ているのでもう無理に取引はしなくてもいいかな?と思っています

チャンスがあれば入るかもしれませんが低ロットでの取引になると思います
週末なので守備力高めで無理せずやっていきましょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?