見出し画像

2024/07/24:PMIを控えて

予想通り高値への戻しより安値割れが早そうだけど156円の攻防が長かったので利食いで夜間終了

155.3円の安値割れの可能性はあるけど31日までに155円を割るかは新しいファンダメンタルズが出るか?日銀のリーク記事が出るか?によって変わってくると考えてます

今の状態は🇺🇸の利下げを織り込むドル安に加えて日銀とFOMCを控えてのポジション調整と考えていて、新規に円を売る状況ではないからずるずると円高に動いているだけと思っています

31日の日銀の発表次第で一時的に155円を割ることがあっても最終的には158円へ向かっていくかな?と思っていて、そうならない発表を日銀にはして欲しいと願っている

今日は各国のPMIが発表されるので指標まではノートレになるかも

チャンスがあれば短期で取引をして、指標後はノートレが理想です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?