見出し画像

ダウンしてしまいました。

卒論とアルバイトをうまく両立することができず、今、京都のある病院で、入院中のぽんです。

疲労とお酒が原因にあるのだとは思いますが、右扁桃周囲膿瘍という診断をされました。

早くてあと5日程度退院までかかるみたいですが、ちょっとずつましになっているみたいです。

両親、兄妹、彼女の存在の大きさを本当に実感しました。

声を聞いただけで、涙が溢れ出しました。

普段なぜこんなに恵まれていることに気づかないんでしょうか。

当たり前を特別だと思う事は本当に難しすぎるくらい難しいです…。

でも、本当に、強く、恵まれている事を入院すると実感しました。

きっと健康体であろう皆さんも、僕みたいな事にはならずに、家族のありがたみを再確認してみてくださいネ…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?