見出し画像

愛されたいんだなきっと。

24年間恋人、彼氏と言う存在ができたことがない。
今までは、彼氏とか恋人とかそういう特別な存在から向けられるものだけが愛なんだと思い込んでいる自分がいた。

今回の東京旅で、

あ、わたしってたっくさん愛されてるんだな。
愛をもらってるな。

と不思議なくらいストンと愛を受け取ることができた。これまで愛に気づくことが下手で、なかなか上手に受け取れなかったわたしは愛を受け取れたことがとても嬉しかった。そう思わせてくれるほど愛をくれたみんなに本当に感謝。

我ながら欲深くてわがままなやつだな〜って思うんだけど、もっと愛されたい。常に愛を伝えてくれる人が近くにいてほしい。し、自分も愛したい。人に対して愛おしいなぁ幸せだなぁって根元から湧き上がってくる感覚を経験したい🤤💖

性欲とかそんなのは今の段階ではやっぱり全くないけど、ただただ純粋な愛の受け渡しや人の温もりにはすごく興味があるここ最近。

ただ好きなタイプもめっちゃ抽象的で全員やん!ってみんなから言われるし、恋愛対象かどうかとかもあんまり分からず何かがなければ意識し始めないから恋愛の始め方が分からなすぎる😂まだまだピュアすぎる24歳児笑

純粋に愛されたい。愛おしくてたまらない感情になりたい。特別な存在に対する憧れ。

こういうのって恥ずかしくてたまらないけどこれも自分の中にある立派な願いだよね。わざわざオープン、発信しなくてもいいしめちゃくちゃ恥ずかしくて怖いけどなんとなく記録しておきたくなったのです😌
もう24歳も折り返し近くなってきて焦るべきところなんだろうけど自分って恋愛に対する可能性無限大だなと1周回って思っております🙃

やっぱり寒い時期はとても人肌が恋しいですね😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?