見出し画像

欲しいものはこの世界にありすぎる

すごく久しぶりになってしまいました。
最近あつまれどうぶつの森の最終アップデートと追加コンテンツが配信されてそればっかりしてました。インテリアをお客様のお好みのように合わせていくのがとても楽しいです。

高まる物欲

秋も深まりそろそろ寒くなってきましたね。夏よりも服もアイテム数が増えてお洒落が楽しい時期になりました。

ニットもスウェットもパーカーも大好きで好みのものを見つけるとついつい欲しくなって買ってしまいます…。今まではカジュアルでちょっとボーイッシュな感じが好きでしたが歳を重ねたからなのか少しレディな感じもいいなと思いだしました。

会社が完全カジュアルなのでいつも私服になったことによって以前にも増して服が欲しい欲が上がってきてしまいました。それに付随してなのかアクセサリーもデイリー使いしやすいものをZOZOTOWNで見ることが今の楽しみです。

購入品

今大好きなUNIQLOで感謝祭が行われているので激混みのUNIQLOへ突撃してきました。週末にららぽーとTOKYO-BAYに行ったんですが人が多すぎて人酔いしてしまうくらいで感謝祭のパワーに圧倒されました。

その中で彼氏は安くなっているものを買っていましたが普通にプロパーのものを買ってしまいました。感謝祭あるあるであってほしい…

画像1

スフレヤーンハーフジップセーター Sサイズ 2,990円

ベージュが欲しかったけどサイズがなかったので何でも合いそうなグレーにしました!(今日近所のところに普通にベージュあってちょっとへこみました。笑)

最近ハーフジップにハマっていてUNIQLOが今年ちょくちょく出してくれていて手に入れやすいのがありがたいです。結構ジップが長めなので全部開けて中のインナーを見せるのもいいし、閉めてハイネックのようにも着れるので1つで色々着まわせるのがとても好きです。

スフレヤーンもとてももちもちしていて気持ちよくて肌が乾燥敏感肌でものによってはチクチクして着てられないというものもある中でこれは肌触りがよくて他のスフレヤーンもつい欲しくなってしまうレベルでした。

まだ欲しいものはたくさん

画像2

SLOBE IENA×LE MINOR SLOBE別注ビッグボーダーカットソー 15,400円

ルミノアとのコラボのボーダーがものすごく好みです…もう可愛すぎる…
私は無類のボーダーラバーでセントジェームズとかの生地がしっかりしているものを欲しいと思って探していたときにSLOBEのYouTubeで着ているのを見て一目惚れしてしまいました。

ビッグシルエットなのでシャツワンピの上に着たりできそうなので汎用性が高いのもいいな〜でもちょっとお高めなので要検討です。

画像3

tiptop フロント切り替えナロースカート 3,696円(12月1日までの限定価格)

タイトなナロースカートが欲しくて探していたときにZOZOのランキングにも入っていてまさに理想の感じなので価格も安い。

ただお尻と太ももが太めなので似合うのかどうかそこが懸念点ではありますが試すにはいい感じの価格なので一生懸命下半身痩せもやりながら履きたいと思います。多分これは買います。笑

画像4

UNITED ARROWS UWBT TEARピアス5,500円

シンプルで何にでも合わせやすそうなピアス。カジュアルにもフォーマルにもいけそうなのでフォーマルを着る機会が増えた今そういうのも1つ持っておかないとなと思っています。これはデニムにも合いそう!スウェットにデニムのシンプルな格好に合わせたいな〜と勝手に妄想しています。

画像5

muku ラウンドピアス 3,520円

これはTHEカジュアルって感じですね。これはサージカルステンレスという腐食が起こりにくい素材でできているのと変色もしにくいみたいなので海や温泉に入るときにもつけっぱなしで入れるのがいちいち付け外しが嫌な面倒くさがりの私にはぴったりだなと思いました。

アレルギーも起きにくいようなので金アレさんにももしかしたらいけるんじゃないかなと思います。金アレさんは探すもの大変だと思うのでこういうのが増えるといいな〜

欲しいものは溢れている

ここでは紹介しきれないくらい欲しいものはいっぱいあってどうしたらいいんだと頭を抱えています。お金稼がないとですね。

これから本格的に寒くなってアウターを着るようになるのでアウターもずっと着れるようないいものを欲しい欲しいって思いながら買っていないので今年か正月明けのセールに買いたいですね。

いるものといらないものを取捨選択しながら本当にときめくものだけを揃えていきたいなという願望を持ちながら服を揃えてきたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?