見出し画像

はじめまして。

はじめましてぽんです。

読んではいたけど始める勇気がなく、今まできていたけれどずっと心の中にあった変わりたいって思いが強くなりついに始めてみました。

関西出身のアラサーです。今年の夏から付き合ってもうすぐ5年の彼氏と同棲するために東京都内へ引っ越してきました。緊急事態宣言のためまだあまり都内に出てなくて東京のこと何も知りません。

趣味は水族館と美術館に行くことです。好きな水族館は三重県の鳥羽水族館、美術館はパリのルーブル美術館です。とばすいはここでしか会えないジュゴンのセレナがおすすめです。ルーブルは大学生の頃に1回しか行ったことないのでコロナが終息したらまた行きたいです。あとはハンドメイドでアクセサリーとかも作ったりします。

画像1

あとはディズニーも大好きです。ディズニーリゾートに住みたいレベル。チケット争奪戦にいつも負けてしまって全然行けていない…

現在同棲のために退職して東京にきており転職活動中です。前職は全国に店舗がある眼鏡屋さんで新卒から働いていました。眼鏡屋の仕事は手先を使うことが大好きな私にとって調整や加工など細かい作業が多くて楽しかったです。眼鏡選びとかどういう基準で選ぶべきかなど教えられます!

これから私の日常や前職の知識とかを書いていければなと思います。

宜しくお願いします!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?