見出し画像

手帳の中身など

こんにちは^^

手帳&ノート用にシールを買いました。
淡い色味のテイストが好きです。

デコるほどではないんだけど
文字だけよりも
少しシールやマスキングテープを散らした方が
テンションが上がるんですよね^^

私が使っているCITTA手帳の中身。
バーチカルタイプです。

1週間が始まる前に、ざっとその週にやりたいことや予定を書き込んでいます。

あとは、毎朝、その都度思いついたことを書き足していって
達成できたら☑️です。

今回はハンズでシールを買ったんですけど
かわいいものが多くて、、、
いい年したおばさんがずっとうろついてしまいます^^

時間にゆとりが持てると
手帳やノートタイムが充実しますね。

ゆったりいきましょう。

では、また〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?