見出し画像

クライアントと面談

こんばんは^^

今日はクライアント様とのweb面談の日。
次回の案件の概要とか、今後のお仕事の件とか、色々お話ししました。

webライターは職場に行かなくても
自宅にいながら仕事が完結するのでありがたいです。

外に出て働くのってやっぱり大変ですよね。
出かける準備もしなくちゃいけないし
移動するのも時間が取られるし疲れますよね。

今日はバタバタしたくなかったので
ネットスーパー を利用しました。
私はイトーヨーカドー のネットスーパー を利用しているんですけど
その日のうちに届けてくれるのは助かりますね。
配達料は300円かかっちゃうけれど
時間をお金で買っている感じ。

まとめ買いをすれば経済的にもお得になるんだろうけれど
私はまとめ買いが苦手。
週に3回くらいは食材を買い出しします。
今日も頼んだのは3日分だけ。
1週間分をまとめ買いする人ってすごいと思います!!

いつの間にか23時!!早く寝ないと・・
明日は税理士が自宅に来ます。
なんだか忙しいです。

今日もお疲れ様でした。
では、また〜。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?