見出し画像

朝ごはん、どうしよう。

息子の朝はバタバタです。
朝食をのんびり食べているので、いつも出かけるのがギリギリ。
毎朝、「間に合わない!!」と大騒ぎして出ていく感じ。

息子の朝食はご飯、味噌汁、おかず、フルーツなんだけど
「ご飯と味噌汁だけでいい!」と言ってきました。
確かに、サクッと食べられるほうがいいのかも。
急いでいるときにお皿にあれこれ載っていると食べられないですよね。

おにぎりと味噌汁だけでいいのか?
卵かけご飯とか?
納豆?

私、自分が納豆が得意ではないので
納豆、あまり買わないんですよね。
納豆って体にいいのにね・・
息子の朝食は納豆にしようかな。。
納豆なら簡単でいいですよね。
納豆買ってこよう。

私と夫は、朝からご飯は食べられないので
プロテイン入りヨーグルト、フルーツ・・・
あと、リンゴ酢、ミルクティーなど。
最近は毎日これ。

夫と息子を見送って
家事が終わって
9時半くらいに一人でのんびり食べる朝ごはん時間が好きです^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?