見出し画像

ノートに今の思いを書く

昨日は大泣きしました。

母のことを考えていたら涙が止まらなくなってしまいました。

なんで母は亡くなってしまったんだろう。。

どこに行ってしまったんだろう。。

考えても仕方ないことで頭がいっぱいになります。

でもね、いいんです。

私はこのままでもいいんです。

心に空いてしまった穴はずっと埋まることはないような気がします。

これは仕方のないことだと思っています。


そんな時はノートタイム。

ノートに自分の気持ちを書き込んでいきます。

頭に浮かんだことをつらつらと書いていくだけですが

心が落ち着くんですよね。

書くことでもやもやがデトックスされる感じ。

ロルバーンのA5サイズのノートが書きやすくてお気に入り。

5年近く使い続けています♡

ノートに思いを書き出したり、大切な人を亡くした人のためのグリーフケアの本を読んだりして

なんとか自分を癒していきたいと思っています。

では、また。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?