見出し画像

奇跡

人生にはたった2つの生き方がある。

1つは、奇跡などないと思う生き方。

もう一つは、

まるで全てが奇跡であると想う生き方。

         アルベルト・アインシュタイン

さすが天才。

物理的に捉えるなら、

大半の事象は説明出来たのでしょう。

しかし、物理では説明出来ない事象は、

奇跡としか表せれなかったのじゃないかな。

それは、愛、感謝などの

意識レベルで感じる無限のエネルギー。

限界の無い想いには、

連続的に奇跡が起きているはず。

天才でない自分は、

全てが奇跡であると想って生きていきたい。

きっと、その方が幸せになれると想うから。

その為には自分の意識高めることから始める。

命を愛し、愛されること。

有るが難しい当たり前に感謝する、感謝される。

良い行いをする、良い行いをされる。

まずは自分からすることから始まる。

奇跡を起こす為、善行を重ねて行く。

小さな積み重ねが、奇跡を続けて起こしてくれる。

自分は不器用で、文を書く才能はないけど、

少しずつ前へ。

奇跡は明日もきっとある。

自分の可能性を信じて、今日も前を見て歩こう。

ここから先は

0字

¥ 130

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?