フリマアプリで売れるもの。それはテニス用品。

ぽんです♥️

フリマアプリで売れるもの

定番なタイトルです☺️

私が出品したものの中で
これ売れたな!というものです😘参考までに😃

○テニスウエア

これはオールシーズン売れました👍
☆サイズはSからLサイズ
☆スコート、ショートパンツ、ウエア、シューズ

値段は新品で半額以下
中古の場合は4分の1以下

ブランドでまとめ売りしたりもしました✨✨

テニス用品に限らず
バドミントン
野球
こういったものも売れました🎶

チーム名入りのウエアは全く売れませんでした😇

さて、次回はフリマアプリで売れるもの、の続きをします😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?