伝説のヤンキー来たわ

初代ポン突きより引用

職場の結構地味キャラな奴がこれまた地味キャラな奴と会話してた。

「俺的には、ブー太郎とかハマジよりも、ユウゾウの方がおもろいんやけどなー。」

トモゾウじゃないん?(´・_・`)
いや、俺も詳しく知らんからユウゾウなんかもしらんけど、ずっとトモゾウやと思ってた!

話に入りたかったんやけど、地味な子が地味に間違ってるし、俺の勘違いやったら俺も地味に恥ずかしいから、無理矢理、地味な女の子と喋って聞かなかった事にしたけどさ!

こんばんは、ペニスは一応右向いてるポンちゃんです(・ω・)ノ

今日、派遣の人が6人入ってきたんやけど。

すごいヤンキーが来よってん!

派遣の担当、変な奴連れてくんなや!笑
どんな奴でも連れてくるから、困るわ。
人が足りてないけど、誰でもええっちゅーわけやないねん!

そのヤンキー君?元ヤン言うてたから今はヤンキーちゃうみたいやけど。

元ヤン君、身長160cmくらい。
スポーツ刈り。
たぶん、俺くらいガリガリ!笑

ヤ「俺は昔、暴走族入ってたからなー!」

ヤンキー好きそうな女「まじでー!どこやったぁん?」

ヤ「秘密やから言われへんけど、有名やったからなー!」

ヤ好きそうな女「単車、何乗ってたん?」

ヤ「俺は缶フィルつけてディオ乗ってたんや!周りはジョグとかショボいの乗ってたけどな!俺は総長やったからなー!」

ディオとジョグて、あんま変わらんやんけ!笑

なんやっけ?ゼッペケとかそんなんなかった?

しかも缶フィルて、まだしてる奴いたんやな!笑

ヤ好き女「えっ、400とか乗ってなかったん?」

ヤ「えっ、あー!400のディオや!」

どんなんやねん!笑
ネタで言うたなら神!!

てか、ディオって400あんの?
俺、知らんからない思ってたけど、元総長が言うくらいやからあるんやろな!

ヤ好き女「あははははっ、おもろいー!」

顔みたら焦った感じでハッタリめくれそうな予感全開で絶対、総長本人は真剣やぞ!笑

でも俺も、まだディオの400ある思って信じてるわ!

バイクに詳しい人、教えて!!

俺「暴走族の子!ここはみんなマジメに生きてきた人ばっかりやし、悪い奴なんかおらんねやから、武勇伝は仕事終わって集会で語りや。」

ヤ「まじっすか!リーダー、俺は仕事しにきたんじゃないっすよ!女探しにきたんっすよ!」
(無駄に顔前に出して左右に揺れながら)

俺「キミ、ちょっと更衣室で待っとき。」

即効で派遣の担当に電話して帰らしたわ!笑

俺がクビにする権限はないんやけど、一応責任者やから場を乱すような奴は勘弁してほしいねん!

暇なら一日くらいええよ!おもろいから!
でもな、何人かは残業して朝から夜中まで5日連続で働いて疲れて、必死に仕事してくれてるねん!

そんな舐めた態度されて、さらに超ビッグマウスなら帰らすしかないやろ!
俺の顔立てて頑張ってくれてるみんなに申し訳ないわ。

たぶん、暇な時にいたらすげーおもろい奴やったと思う。
2日目くらいまではいじって楽しめる!

でも、残念ながら今は忙しくて派遣を頼むくらいやから、かまってられへんねん。

ヤンキー君、4時間分の時給GETして帰ったんか。

今頃、泉北1号線あたりを400の缶ヘルつけたディオでブイブイいわしてんやろな。

なんか、惜しい奴を無くした気持ち。

ちゅーか、この職場俺を筆頭におかしい奴多いわ(°_°)
作り話や思うやろ?マジやから!

で、ディオの400てほんまにあるの?



400のディオ乗りたい人は覚醒剤やめましょう!




iPhoneからの投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?