キメオナのコツ

初代ポン突きより引用

俺らの中でポン中界の勇者や言われてる奴がいてるねん。

今はもうどこに行ったか知らん、連絡も取れんから何してるんか知らんけど立派にポン中してると思いますわ。

品物いったら大抵みんなシモに走るけど、そいつももちろん突いた途端にシモの事ばっかりやねんな。

なんか素人ナンパもんのAVが大好きで俺と若干趣味被ってるのが切ないんやけどほんまに勇者やねん。

実際見たわけではない本人から聞いた話でウソかほんまかは分からんけど、ほんまにやりそうな奴やってな。

なんか、品物いってムラムラして試写室行く前にウォーミングアップに街行く女性を見て興奮してたらしいねん。

素人大好きやから、街行く女性の胸の膨らみとかケツとか太もも見るのが大好きで興奮するみたいやねん。

もう一回言っとくけど、俺と趣味似てるから切ないねん。
俺、素面でも街行く女性を目で犯すからな。


ウォーミングアップ中にテンション上がりすぎてずっとポケットに手を突っ込んだまま自分のうまい棒をモミモミしてたみたいやねん!

気持ちよすぎてたまらんかったらしい!

あとつけて自分のチュッパチャップスをモミモミしたり、ベンチに座って立ち話してる女性を見て自分のガブリチュウをモミモミして。

なんか6時間くらい天王寺駅でそれをしてたみたいやわ。

あっ、ただそれだけっす\(^o^)/

ウォーミングアップで燃えつきてもーて天王寺駅で職質されて逮捕されて、出てきてから徘徊モミモミやる勇気なかったと言うて学習したみたいやわ!

効き目で街中でズボンのポケットにずっと手を突っ込んで徘徊してる奴おったらポン突きが消息気にしてたでと伝えといてください\(^o^)/

俺らの中で勇者なんやけど、結構やってる奴いそうな気もするし俺もちょっとやってみたい感じしたしな!笑

パクられるのイヤやからやらんけど\(^o^)/

天王寺駅でズボンのポケットに手を突っ込んで自分のチョコバットをモミモミするのイヤなら覚醒剤辞めましょう!



iPhoneからの投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?