見出し画像

栄養士、休職しました。


どうも!お久しぶりです!
ぷりん©︎です!

前回の記事からだいぶ時間が空きましたね…
すみません( ;  ; )笑

結論から申し上げますと
休職しました。

職場の上司と厨房の人に対して
あまりにも気を使いすぎて
医師から今後のことを考えるうえでも、
職場から離れる事が必要との事。

まだ、鬱病とかの病名診断はされてませんが
鬱っぽいのが気になると言われてしまいました。

…これから、どうなるんだろう。

でも職場には戻りたくないなあというのが
本音です…。

色々言われた事や、見てきた事で
少ししんどくなっちゃいましたね。

気にしすぎてしまう事が多々あるので
それも原因でしょうね。

実際側から見れば、
誰も悪くないという状況なのかもしれません。

でも、私にとってはしんどかったなあ…と。

難しいですね、人間って。

1ヶ月間の休養の間、
休みながら今後どうするか考えたいと思います。

ここまで読んで頂いてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?