20210216

起床、出勤。

自分が図書館勤務を始めてから、初めての蔵書点検最終日だった。きつい日々だった。

小休止はファミマのカフェラテ。ドトールコーヒーとの共同開発ですって書いてあった。

帰りにファミチキ買って帰った。ファミマばっかりだな。

Pontaポイント集めてるから本当はローソンをもっと利用したいのだが、残念ながら便利な場所にない。ファミマのアプリ気になる。

夜はネットフリックスで旦那とロボットが出てくる某アニメを観た。私はアニメでも映画でも、ロボット系が苦手で、戦闘シーンなんかほとんど我慢しながら観ているのだが、我慢して観る価値があるらしい。人間同士のドラマを観てほしいとのこと。まだまたここからだから!観ていればこれからすっごく面白くなるから!と言われながら1話から観てるけどまだ面白くならない。

ちなみに、カーチェイスと射撃シーンも苦手だ。SFに関しては昔は得意じゃなかったけど最近観られるようになった。

好みねぇ、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?