見出し画像

メロリンキューについて

僕は当時おそらく小学生から中学生だったと思います。

当時はテレビしかなく、携帯なんぞ庶民は持っていない時代です。
そのような、学校に通って、先生に怒られて、
部活に行っても、怒られ、サボっては怒られ、の時代です。

学校でも誰かの喧嘩が一番の盛り上がるような時代です。

家に帰って、テレビを見るのが当たり前の時代でした。そのような食卓を囲む時間にやっていたテレビ番組あり、今のブレイキングダウンのようなテンションでやっていたのが、おそらくダンス甲子園とかじゃなかったかな…
いや、それしかない時代と思うと、ブレイキングダウンを超えるような勢いだったかと。

今では政治家をやられておりますが、当時は相当インパクトにのこる方でした。しかし、今も当時の衣装を装備し、当時のように登場した映像を偶然に見たら、全く当時と同じエネルギーを感じました。

ぜひ皆様も一度、あの当時のエネルギーを感じてみて下さい。
僕もまた応援したいと思いました。

ユーチューブで探せるので、ここでは載せませんがw

ではまたw

収入がなく、困っております。m(__)m サポートして頂ければ助かります。