見出し画像

お散歩

今まで僕は、散歩中にいろいろな出来事に遭遇してきたことを記事にしました。

いつも見ていたおじいちゃんの姿が見えなくなったこと、なども書きました。

 今日もいつも通り、FXでの疲れを癒すために、夜のお散歩に。

星を見上げながら、立派な家を眺めながら、「いいなぁ、でっかい家だ。」とか、「いい車だなぁ、ここの奥さんは家に装飾までしてて、幸せそうだなぁ」とか

ある日は、「昔の好きな人はここに住んでいたな」とか、小学生の時は結構モテて、こ「この家の子からチョコもらったな」とか、

あの子が好きなら、もっと積極的に僕からもいけば、イチャイチャできたのに、など、いろいろと思い出したり、遭遇したりとお散歩は楽しいことなので、おすすめしたいです。

今日もそんなことをつぶやきながら歩いていたら、怒号がw

酔っぱらった旦那が、奥さんに絡んでいる声が…

奥さんも「そうやって絡んでこないでよ」っと

まるで昭和の時代の亭主関白的な声が聞こえてきたのです。

まあ、あまり立派な家ではなかったので、お互い不満だったのでしょうか…

しかしあんな酔って絡んだら離婚問題は避けられないだろうなと思うほどの喧嘩っぷりでした。

さあ、明日もお散歩を楽しんでいきたいと思います。 

収入がなく、困っております。m(__)m サポートして頂ければ助かります。