見出し画像

SAYOさんの#デザインお題〜ヨガスタジオバナー〜

こんにちは。
SAYOさん (@345_lps on Twitter)考案のデザインお題、今回は架空ヨガスタジオのバナー制作をしました!

何パターンか作ろうと思ったのですが、とりあえずまず一つできたのでnoteに載せたいと思い、記事にしました。

↓こちらが制作したバナーです↓

ヨガスタジオバナー デザイン1

画像はUnsplashからダウンロードしたのですが、次はもう少しお題に沿った「華やかな」雰囲気の画像を探して作りたいと思います。
今回の画像もシンプルで好きだったのですが、人の背景がネイビーのようなグレーのような感じの色だったので、全体的に「華やかさ」が減ってしまいました。同じ画像で作るなら、人だけ切り抜くか、背景の面積をもう少し減らすようにデザインしたいです!

以上、デザインお題制作報告でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?