見出し画像

SAYOさんのデザインお題に参加しました

こんにちは。

ポスターデザインに取り組みたいと思い、SAYOさんが作ったデザインお題 第2弾に参加しました!

SAYOさん (@345_lps on Twitter) のnote記事はこちら↓

パンの画像はUnsplashから、モックアップはFreepik( <a href="https://www.freepik.com/psd/banner">Banner psd created by Xvect intern -  )よりダウンロード。

画像1

3パターン作りました。

パン屋さんや、店頭POPをデザインするのは初めてだったので配色に苦労しました。

画像2

真ん中と右のデザインでは、「BONES」「新商品」のテキストをニンジン柄にしたのですが、見づらくなってしまいました。

また、他の方のデザインを見て思ったのですが、店頭用POPということで遠くからでも見やすいように文字を大きくしている方がいたので、次回店頭POPをデザインする機会があったらその点も参考にしたいと思います。

デザインすること自体は楽しかったので、これからも続けたいと思います!

読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?