見出し画像

「寂しいなあ」

起きてすぐ生理を確信。

年々生理になる前の期間の不快感が増すばかり。やっときたか、という感じ。毎回安心する。

起き抜けに昨日の続きでママと喧嘩して、泣きながらリュックに課題やらパソコンやら詰めて家をでた。エレベーターに写る自分が中学生の家出少女でしかなくて笑った。しかし重い。課題の本やら、パソコンやらがとてつもなく重い。谷四のスタバに行こうと思ってたけどローソンでチーズティ飲んで家帰った。いよいよ中学生の家出少女だな。チーズティは1分で飲みきった。麦茶じゃないんだから。

家に帰って、noteの溜まってた分を読みながらケンタッキーを食べた。デラックスチキンフィレサンド。なんか辛いソースとハッシュドポテトが合わさるとカレーみたいな味になるね。味がめちゃくちゃ多い。和風チキンカツサンドの方が確実に美味しい。なのに期間限定やから食べてしまう。頭があまり良くない。そしてビスケットは安定に美味しい。本当に美味しくて毎回食べる度に、2つ買えば良かった!って後悔する。2つ買ったら買ったで3つ買えば良かった!って思うんだろうな。愚かな人生。

この辺から調子が悪くなって寝てた。

21時くらいに起床。

散歩に出かける。最近ほぼ毎日何の目的もなく大阪城をうろついてる。楽しくはない。現実逃避してるだけ。すれ違う人全員死ねば良いのにって思ってる。なにも罪はないのに。死ぬべきはあゆ。

散歩中にキモい男にすれ違いざまに「寂しいなあ」って言われた。あゆはどうみても寂しい女やと思う、それは認める。

帰ってからセブンで買ってきたチョコスコーン食べた。別に食べんでもよかった。こういうとこ、な。治していこうや。

きらりが電話してくれて、1時間半ほど話して、今日は結果良い一日となった。あゆはクソみたいにつまらん人生送ってるけど友達には本当に恵まれてると思う。まどかも今日連絡してくれて、総合職のこと色々教えてくれた。嫌なことがあるたびに、あゆってほんまに素敵な友達ばっかりだなあって実感する。

「寂しいなあ」って言ってきた男より、あゆの方が良い友達がいっぱいいる自信があるわ。寂しいのはお前だよ。クソ男が。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?