イライラの止まらない日

朝起きた瞬間から、何となくイライラしてた。
牛乳飲んだらおさまった。

空腹でイライラしてただけだった。

ジムに行く用意してたら途端にまたイラついてきた。
運動して家に帰ったらおさまった。

ジム行きたくなくてイライラしてただけだった。

お昼ご飯食べた後、無性に世界の全てにイライラして暴れたくなった。
ベッドで横になったらおさまった。

眠かっただけだった。

昼寝から起きて、美容院に行く準備をしてる時本日最高のイライラを引き起こした。
駅に着いて電車に座ったらおさまった。

寝起きで機嫌悪かっただけだった。


悲しい時よりも断然、イライラしてる時の方が、死んでやろうって気が起きる。
こんな気持ちにさせられるのなら生きてるのやめちゃいますけど!?どーすんの!?って神を煽ってるつもりだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?