読書日記58「アンと愛情」-坂木司

学生の頃から読んでいたシリーズの続きが出たので読むことにした。Amazonが教えてくれなかったら続きが出たことに気づかなかったのでKindleで本を読んでいて良かったと思った。

学生の頃読みたい本が見つからずハッピーエンドで重くない感じの本教えてと友人に頼んだら教えてくれたのがこの本だ。
お仕事小説でありながら和菓子に関する謎解きの要素も入っていて、和菓子文化の奥の深さを感じることができるし、レギュラー登場人物は良い人ばかりでほっこりする気持ちになれる。

このシリーズを読むといつも和菓子が食べたくなる。帰り+スーパーできんつばを買った。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?