お金の稼ぎ方

[この記事は3分程度で読み切れます。カップ麺を待つ間にでもお読み下さい]

株、FX、ポイントサイト、アフェリエイト、、、

正直、単価が安かったり、リスクがあったり、、

そんな人には、せどり(瀬取り)や転売がおすすめ

転売と聞くと悪いイメージがありますが、それはごくごく一部の人たちが異常な高値で売り捌くためで、正常な市場価格での販売が実際はほとんどです。(でないと売れません)

ちなみに私が実際にしているのは、

株→儲けたり損したり
ポイントサイト→全然貯めれず

と言った形です。

私は、実際にフリマアプリや大手ECで販売(転売)をしています。

最近だとドロップショップの存在もあり、ノーリスクで始められます。

じゃあそれを使えばいいじゃないか!?

そうじゃないんです。

そんな商品(ドロップショップ商品)は、出品者が多く売れにくいんです!

その他にも例えばレディースアパレル、これはまずブランドでもない限り売れにくいです。

ちなみに私もこのカテゴリに挑戦しましたがまんまとやられました。

じゃあ何がいいんだ!?
売れるものを知りたい!

と思うでしょう?

本当は言いたくないのですが、

意外と「コスプレ関連」が年中通して売れます。

というのも

①匿名配送が利用できるので、購入者への安心感があります(Amazonなどは販売者に購入者情報が場合によりますが通知されます)

②単価が安いのでそこまでためらいがない

③有名なコスプレ衣装ではなく簡単なコスプレ衣装を求める人が来やすい

などなどが挙げられます。

しかし、恥ずかしいところがあるのでそれは悩みどころです

それでもしてみようかな〜という方は、
ぜひこちらから!なぜこれがいいかというと↓

①先程申し上げたとおり、ドロップショップの商品は売れにくいです。紹介する、無在庫転売ページは、完全会員制です。(一般公開はこのサイトだけです)

②一点のみの購入でもいいですし、まとめて買いたい!との要望があれば、10-100個単位でも対応します!

③あ、あと、なんか詐欺っぽいと思う方多いと思います。
なので、1、2個の購入であれば後払いで構いません。

これは個人的なことなのですが、やはり相互信頼が大事だと思います。なので、後払いでOKです。

④発送も匿名配送のみだけですが、QRコードを送っていただけるとこちらで発送代行までします!



★結局、まとめると、

フリマアプリに出品→売れたらQRコード(発送用)と売れた商品画像をスクショして送信→相手を評価 以上!
この簡単操作で1商品売れるごとに売値にもよりますが大体500円入ります!(売値はあなたが決めれます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?