見出し画像

日曜

日曜、正直目が覚めたときからしんどい。
明日からの日常を思うとうっすら嫌だ。
別に何か嫌なことがある訳じゃないのにストレス反応が体に出てて、常に吐き気がするしたまに吐く。
自分のうなされている声で起きる。
水曜までは長くて辛く、木曜からは時間が足りなくて辛い。
土日は起き上がる気力もなく2畳もないニトリのベッドから動けないまま終わる。
若い、いい時期を無駄にしている自覚はある。
病院にかかった方がいいのも分かる。
でも、処方された薬で車の運転ができなくなるのは困る。というか、精神薬を飲むために周りに迷惑を掛けて精神をすり減らすのはおかしいだろう。
誰かに相談したら?
こんな話を相談するのは忍びない、し、うまく話せずにアドバイスなんかを受けたときにはもう再起できないような気がする。
生きていくのがしんどい。
好きなものはたくさんある。それに触れてもこの嫌な気持ちは消えない減らない。
生きるの、向いてないのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?