子宮頸がん検診②

HPV検査の結果を聞きにいってきましたー!
コルポまたあるのかなと思って、しっかり台の上で足上げる心の準備してたんだけど、なんと...

軽度異形成判定(LSIL)から軽度異形成疑いのASC-USになってました✨✨✨

軽度異形成になった時は不安でブログとか読み漁ってたんだけど、何人かの人が「ヤクルトで異形成消えた」と書いてた人がいるんだよね。

それを信じてヤクルトさんに宅配お願いして、免疫力上げる為にヤクルトを飲みはじめたけど、いい結果が本当に出て、効果あったと今は本当に信じてる!!笑

ちなみに飲んでるのは、ヤクルト400(ハーフは人工甘味料入ってるので普通のです)→ヤクルト1000→最近また400に戻しました。(1000を家族全員で飲むと、高い😭)

後は、納豆を週に3回くらいは食べるようにしてました。ごくたまーに、思い出した時に葉酸とDIMのサプリも。(週1回あるかないか)

HPVハイリスク陽性なんで、悪化しないか心配だったけど少し安心しました。

ただ、免疫が弱った時に、細胞の異常が悪化する可能性もあるから毎日ヤクルト飲み続けることが大事だと思ってる。

次回の検査はまた3ヶ月後です。また報告します🌼

追記: ↓こんなのもあるみたいね。

https://www.dtod.ne.jp/sp/my_style/02/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?