見出し画像

002|にんまりしたこと

今日は時間と空間がのんびりしていたので、アイスコーヒーを飲みながらCanvaを触っていました。
ポスター作ったり、写真に文字入れたりと簡単な編集はしたことあったけど、はじめて動画を作ってみました。
動画なんて作ったことないし、技術とセンスがいるものだと思っていたので、頭の中に浮かんでいたことが、あっという間に形になって驚いた。

おいおい、オシャレにできたじゃんか。と満足したので周りの同僚に思わず「見て見て!」って声かけちゃった。

部署ごとに有料版ライセンスが導入されたけど、結局以前から使っていた自分の無課金アカウント使ってます。
アカウント共有して、下書きとか人に見られるの恥ずかしくないですか?
頭の中とか、クローゼットの中を見られているみたいで。
ハズカシー!! 

note のヘッダーもCanvaで作ることを考えたけど、当分は写真フォルダから選んだお気に入りにします。

私が住んでいる地域は、先週梅雨入りしました。
湿気に気持ちが負けがちです。でも夜は涼しくて、窓を開けて寝るのが心地いいです。おやすみなさい。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?