見出し画像

003|乗り越えられるか、夏

こんばんは。今日もおつかれさまです。

明日はわりと予定が詰まっている。
自分の作業時間は減るけど、人のお手伝いに声をかけてもらえるのは嬉しくて、良い日になる予感がするのでふかふかの気持ちで早く寝ます。

最近引っ越したこの部屋、寝室にエアコンがない。
取り付ける準備もしてない。
今年の夏の夜、乗り切れるかしら。

市内では、農作業をしていた高齢者が熱中症で亡くなったとのこと。これを受け、今日、注意喚起の放送があった。

とりあえず今夏は唯一エアコンのあるリビングから冷風を流れ込ませて、首にひんやり輪っかつけて乗り切るつもり。
寝室のドアは閉めて寝たい派の人間なので、落ち着いて眠れるか不安です。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?