見出し画像

自己紹介|10年ぶりのnote

はじめまして。
オムといいます。
30代、独身です。

まずは、なぜはじめての投稿のタイトルが「はじめての」ではないのか。
たぶん10年くらい前、大学生だったときにnoteを日記として使っていました。その日の出来事や感じたことのほか、最後に必ずその日着ていた服装を記していました。

その時のアカウントあるかな~と思いましたが、ログインできず。

まあいっかと、改めてアカウントを登録しました。
今回は日記ではなく「考えを文章にすること」「なにかを続けてみること」の練習するツールとして使っていきたいと思います。
(それって日記なのでは?)
いろいろな機能もあるようなので、勉強したいです。

もう少し、自己紹介。
人と話すことが好きです。
お気軽にお声がけいただけると嬉しいです。

コーヒーが好きです。
アイスコーヒーが美味しい季節になりました。

なんの自慢もありません。
仕事は、たまにやりがいや誇りを感じることもあり。
夏のボーナスは、7割貯金、あとは自分のために。
一気に使うわけではないけど、旅行とか、お寿司食べたいし。

恋人はいません。恋バナは好き。

以上
自分のためになるよう続けられますように。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?