見出し画像

アレグリア観てきました!

こんにちは
いかがお過ごしですか?

pomiです🧸💛

お天気がすごいい
今日この頃、、

ぽかぽかしていて
気分も上がります♪


アレグリア観てきました!

小学生ぶりの
シルクドゥソレイユ🙌

『アレグリア』
観劇しました!

観ているだけで
ドキドキする
生パフォーマンス

舞台は生ものだと
改めて感じました😖

出演者のみなさまの
ハイレベルなパフォーマンスに
終始ワクワクしておりました💓

お台場といえば!

お台場といえば
こちらですか💁‍♀️

ガンダム!
今は白い、?のですか?

青い空に映えてますね🤲

今月は
『ジキルとハイド』に『アレグリア』
2本の舞台を観て

改めて
舞台観るの楽しい!すき!と
感じましたー!

そして
踊りたくなりました🩰
またバレエしたい!

あと、
もうすぐTOPICが控えているので
勉強も頑張ります🔥

pomi

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?