見出し画像

赤子を抱きしめて結婚願望がマックスになった日

今日はソフィーを片手に前職の同期のベイビーに会ってきました🦒🍼7か月、おハゲ、むにむにくん、とんでもなく可愛い〜〜〜!!!!!

前職でかなり子どもに関わる仕事をしていたくらい子どもが大好きな私、もう赤子をギュッてして母性が溢れ出しました、母乳も出そうになりました。実はママはアプリ婚活の成功者。私より3歳年上だけど、20代で結婚して立派に家を建て、子どもを産む理想すぎるプランを成功させた彼女、私に夢と希望をありがとう。そして死ぬほど結婚したい、子供欲しいが溢れかえっている!!!!そんな夜

帰り道の話。一緒にベイビーを訪ねた1つ年上の別の元同期と人生プランを練った。今後の人生のことを考えて20代のうちに子どもが欲しい私たちは、とにかく仕事のせいにせず行動する。6月までには絶対的に結婚してくれそうな人を探す(あわよくば婚約💍)!!!そんな目標を掲げて引き続き婚活に挑もうと思う。

こんな話をしている最中、明日会う予定だった人から仕事が入ったと予定をキャンセルされました。今週は2人と予定を入れていたのに1人にも会わず終わります。私がつまらないのが悪いかしら???☺️☺️おやすみ世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?