見出し画像

アプリ婚活ってドタキャンの宝庫だと思う

こんばんは、ドタキャンをされたので残業をして帰路についた社畜です。

今日はほんとは相変わらずアプリの男の子と会う予定を立ててたんだけど、突然の既読無視以来連絡が途絶えたので暇になった。今回の人に関しては2日前くらいから既読無視だったから「ア〜こいつどたるな〜絶対」と思ってたら案の定。正直に言えば私が明日どうするか、の連絡をすればいいんだけど、向こうから誘ってきてて、向こうから既読無視をしていて、そんな中の約束直前。当たり前に連絡をするのはそちら側だと思うし、ここのフィーリングが合わない人とは多分既に付き合えないのでわざわざ連絡をしようとも思わない。既読無視しちゃってたなら、ごめん返せてなかった!明日どうする?って送ればいい、仲良いなら別だけどねー?!こんなんだから一生上手くいかないのかもしれないけど、見た目のタイプが身長くらいしか無い私にとっては本気でフィーリングは大切。ハア、なんだかモヤモヤした気持ちで帰路についている😶‍🌫️😶‍🌫️でもめちゃくちゃ女の子がアプリでドタキャン‍されている話を各所で聞くので、そんなもんかと諦めモード。

変な人が溢れてることなんてどうでもいいけれど、女の子が仕事前にわざわざお化粧をしっかりしたり、こんな寒いのにスカートを履いたり、前の日に念入りに指毛を抜いたりしてることは全男子に忘れないで欲しい。私の婚期、何処〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?