見出し画像

わたしって


どうもはじめまして、社畜です
まずは自己紹介でもしようかなと、


1996年生まれの25歳、社会人4年目
未だに年齢確認される童顔芋社畜OL
絶賛婚活中、旦那落ちてない?

【スペック】
かわいさ  ★★⭐︎⭐︎⭐︎
おもしろさ ★★★⭐︎⭐︎
まじめさ  ★★⭐︎⭐︎⭐︎
適当さ   ★★★★★
コミュ力  ★★★⭐︎⭐︎
体力    ★★★★★
しゃくれ度 ★★★★★

好きな食べ物は餃子とカレー
好きなお酒はハイボール
好きな音楽は邦ロック
好きな筋肉は上腕三頭筋

趣味は喫茶店巡りとフィルムカメラ
あとは実はバレエを少し
舞台も美術館もバンドも好き

やめられないことは、帰り道のコンビニと
キャラクターものへの課金

似てるとよく言われるのは、リラックマのお隣にいるキイロイトリと、勘違いして山本美月


、、、そう、まじで普通の人間です
見た目もちょっと髪の毛量が多い普通の女です

なんでこんな私がnoteをはじめたかって
友達がはじめたので真似してみただけなんですけど、あともう1つ。

私、死ぬほど人生がネタなの!!!!

おかしいことがめちゃくちゃ起きるの!!!

ほんとにやばいんです。小ネタから事件レベルまで幅広く、日々おかしなことがおこります。

だからそんなおかしなことたちが、私の記憶の中でどんどん薄れていくのが悲しいような気がして、ここに残すことにしました。

なんか辛いな〜とか
最近ついてないな〜とか
そんなときに

こんなやべー人生のやつもいるんだ、アタシってば全然大丈夫じゃん🫣🫣てへ🫣🫣

そう誰かに思ってもらえる日が来るといいなと思って、静かにここに記録していこうと思います。

あとは好きなことを勝手に書いて勝手にニヤニヤする用に書き残すね。
知り合いの人は隠してないので、フォローしてもこっそり見守ってくれてもどうぞお好きに☺️

みなさまお手柔らかに、どうぞよろしく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?