見出し画像

彼氏どっかいった

おはよう世界、気圧のせいか頭が痛い。昨日は仕事が終わらなくて大好きな友達にも会えずにトイレで一粒だけ涙しました、働きすぎて腕が筋肉痛な社畜です。

ところで先日、こんな事件が起きた。

結論から言うと彼氏じゃなかったんだと思う!

彼とは3月末に例のマッチングアプリにて出会い、契りを交わした。それからまあ何度か会ったけど、私は基本土日休み&土日働いた分は代休で生きているのに不定休の彼が全然休みを教えてくれずにマジで全然会っていなかった。正直私は依存する女ではないので、そんな態度を取られると普通につまんねーと思うので日に日に冷めていく。彼は自分からはあまり会いたがらないけど、もしかしたら会いたい病を炸裂してくるメンヘラ女が好きだったのかもしれない。ごめん、アタシは恋愛でメンヘラってる暇ないわ

さらに言うと、付き合った途端に私が送るラインに対しても「うん😲」とか「だよね😂」とかだけ返してくる超絶つまらん男だった。私は会った時にたくさんおしゃべりしたいのでラインという連絡手段に重きを置いていない。かつ仕事が辛すぎてどうでもいい連絡にはタイミングで返すし、うん😲とか送られてきたらもう会話終了なので正直親友からの連絡でも全然返信はしない。あとスタンプだけきても同様。でも別にまた話したいことがあったらすぐ連絡すればいいし、会う約束の前にまた連絡すればいいと思ってる。

そんなこんなで3日間くらい連絡をせず約束のデート日を迎えた。私は必死に仕事をしていたが、彼から連絡がこない。でもなんだか私からも連絡する気が起きない、まあ正直この時点でもう終了のお知らせなんだけども!そして彼の上がる時間、18時、連絡なし。結局残業して20時、連絡なし。帰宅して22時、連絡なし、終了です!!!!!(カンカンカーン)
私の中でゴングが響き渡った。私も私でオワッテはいたけど、結論とことんフィーリングが会わなかった。というか私は初対面からつつみかくさず爆裂おしゃべり乳ケツおじさんで存在しているけど、彼は仮面をかぶるのが心底上手であった。ごめん、私は私を操れる気まぐれな大型犬みたいな男がやっぱり好きだわ。私の体型や顔が好みだったの??ありがとうな???!

そんなこんなでそこから連絡を取らず、彼との関係はこのままフェードアウトに向かいそうです。でも全く後悔はない。なぜなら彼と話している時に「俺おしゃれで服好きな女の子好きなんだよね〜俺も服好きだし」と話していた彼の脱いだ上着がWEGOだったから。WEGOを否定するわけではないけれど、元カノがユニクロをよく着るこだわりのなさが嫌だった、とか言っていたお前がそれか、と思ってしまった。(私はユニクロ信者)
さらに思い返せば、ある日つけてきた指輪の柄が“ABCDEFGHI〜”と謎のアルファベットが羅列されたとんでもなくダサい指輪だったから、ってのもある。危うく川に投げ捨てるところだった。別に人のファッションに文句をつける気はないけれど、少なくとも服が好きな29歳の男はそれを選ばないし人のセンスに文句をつけるなら尚更お前のセンスをどうにかしろと思ったので、その時から終わっていたのかもしれない。

さようなら、馬顔のホテルマン。
私は結婚をしたいけど、少しの間だけ好きな人に片想いを続けることにしようと思う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?