見出し画像

障害年金の額改定請求通知書がきてビビった件について

皆さんこんばんは。

最近悪夢続きでへばってるらいむさんです。


実は2月末に年金の額改定請求をして、結果待ちの状態の私です。

最寄りの年金事務所に問い合せて、結果が7/15までに届くと言われていました。

今日ポストをあけると、画像のようなものが。


お!ついに!!きた!!!


と思って、ペラっとめくると、これまでと変わらない金額が書いてあった。

恐怖で震える。え?なに?あの診断書で、額改定請求通らないの?てかこの体調で一般のようにまともに働くのなんて無理やでヽ(゚∀。)ノウェ

と調べてみると

毎年6月に必ず届くらしい。メンバーの所にも届いていた。

ということは、これは、、?反映、、されて、ない??

カオス(›´A`‹ )とりあえず、明日年金事務所に確認してみましょうね、、。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?