見出し画像

内職、副業をお探しの方へ

8月に、パソコンでできる内職のお仕事が入ってくる予定です。希望者は、こちらを追加してください

https://lin.ee/Qsm4Abf

・病気療養中だけどお小遣い稼ぎたい
・仕事したいけど、社会に出るのはつらい
・就労支援の前に体を慣らしたい

というような方大募集((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



内職についての詳細

①期日のないお仕事です
好きな時に好きなだけできます

②パソコンがない方へは、パソコンのレンタルを検討しています

③大手企業とのタイアップで、仕事が途切れる事はないです

④普通の入力は、とても単価が低いですが、案外単価は高めです

⑤名前や住所入力など、簡単なもののようです

⑥こちらで作業のサポートを行います


福祉サービスいよいよ始動って感じです。就労支援に囚われない福祉の形を模索しています。


患者自身も、きちんと知識を持たないといけない。という考えの元、コミュニティでは、様々な知識をみんなに伝えて、病院を上手に使うコツを教えているよ。

気になった人はぜひ、コミュニティに参加してね
オープンチャット「メンタルが辛い人の居場所」参加はこちらから!

https://line.me/ti/g2/I5SLLrxUlpfJ8gO0DjQmmA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


各種案内

火曜日隔週で、20時~ プロの臨床心理さんとラジオ配信をします。2時間お話をします皆さんぜひ、ご参加ください。

ホームページ: https://www.pomhc.net/
電話相談:
無料個別相談: https://line.me/R/ti/p/%40620pwwza#~
ツイッター: https://mobile.twitter.com/pomhc_net
ツイキャス: https://twitcasting.tv/pomhc_net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?