見出し画像

2024.06.06 あともう少しって時に変なレート入れないでください!


先程までばろらんとしてました、はい。コンペ、あと5ポイントでゴールドだったのに、敵プラチナまみれのレートに入れられて無事終わった!うんこ!あほ!何考えてんだ!日曜ワンモアチャレンジ1年生。

今日考えていたことはバロラントのせいで消え去りました。多分昔、コーラを飲むと歯が溶けると言われていましたが、現代ではバロラントをすると脳が溶けると言われていることでしょう。クソ!アホ!バカ!悪口のレパートリーも尽きていますね。

バロラントのせい(今は全てがバロのせいになってます)で熱が出てしまい、頭も痛いのでダイジェストで一日を振り返ります。

①Qoo10でメガ割してるときだけ、美容意識が鬼高い。これはそのまんまです。買ったら満足するので毛穴取れるよ!みたいなやつとか1回しか使わずホコリ被ったりしてます。あとは置き換えダイエット用のプロテインとか、いろいろです。今回は使い切っちゃったサミュのクリームが欲しくて、何故かライン買いしました。おい!あとはかわよさそーなリップとか、なんだっけ、なんかの、下地……?あとパンツ。パンツ5枚で700円だった。安っ。すぐ穴あきそう。

②いつも始業開始1分後ぐらいにバタバタ入ってくるクソ常務にイライラ。これもその通りですね。朝皆が集まってるとこにバタバタ入ってきてそれが1度や2度ならいいけど週4でやってるのでたぶん働くことを舐めてますね。私も舐めてるが……。

③バロラント、一生回してくれる友達、いつもありがとう。バロラントやってる時(に限らないけど)大体ぶちギレで米炊いてるけど、一生やってくれる。ありがとう。一生やってくれないけど何試合かやってくれるフレンズもありがとう。ありがとうの気持ちが大事だね。

④たしか昨日か一昨日あたり自分の悩みは怠惰が原因だと言ったけど、今日[怠惰なんて存在しない]っていう本見つけたから買ってみた。初っ端から著者がめちゃくちゃ頑張る人だったぽくて、読んだ方が落ち込みそうだなと思うけどもう少し読んでみよう。こういう本ってめちゃ高いよね。泣き。

おしまい。新しく恋に至る病って本も読み始めました。まだ本筋には入ってないからなんとも言えないけど、まあまあです。全然別の話なんだけど、恋に至る病っていう映画が好きで、それは結構なんていうか、恋!セックス!ねちょねちょ、て感じだから、同じタイトルなのに全然違う内容なのおもろいなーと思って読み始めました。楽しみ。

メモ----------
漫画
ヒカルが死んだ夏 多分5/モクモクれん
結構話が進んだ回だった!アニメ化するって聞いて、アニメになるほど話し合ったっけ?て思ってたけど、ここまで中身があるならアニメも結構面白くなりそうだ〜て期待してる。夏の暑くてじめじめした感じと、得体の知れない何かの嫌〜な感じを好む人は面白く読めそう。最初読んだ時は同性愛をメインで読めると思っていたけど、ガッツリホラーに進んで少々悲しい気持ちとこれはこれで、の気持ち。でも、もしかしたら同性愛作品だと勘違いしてる人が手に取らないかもと思うと非常に勿体ないからそういうの抜きにオカルト好きは読んで見てほしいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?