見出し画像

ガラクタ

今まで大切に肌身離さず持っていたもの、
皆捨てる時にどう思って捨てるのかな。
「これはガラクタだからいいや」って?

私はあんまり考えずに手放していた
どこにあるんだろ?とか、もしかして捨てたっけ?とか記憶に無いものもある

姉が欲しいと言ったものはその時欲しくないけど家に帰ってから絶対的に欲しくなって喧嘩しておばあちゃんに「なんであの時言わなかったの?欲しいって」その時は多分頑固だった気がする。
たまにふとこのことを思い出す。
私は本当は何が欲しんだろ、今まで心の底から欲しいって思えるものあった時に口に出してるっけ?って
今思い返したら自分は心の底から欲しいと思えるもの無いのかなって、分からなくなった

カメラが欲しい、本が欲しい、服が欲しい
あるけど心の底から欲しいって思ったかな?
今は全部売るか迷ってるし
ガラクタになるのかな〜ってふと考えたり

自分で何が書きたいのか分からなくなったので終わります

マックコーヒー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?