世界にひとりだけの私

今日は苦手な方の親戚の集まりでした
いとこ2人と親睦を深めるか……とおもって、「てかインスタやってる~?」って聞いたらやったことない……って言われて汗汗汗汗でした


ところでポメラニアンおじさんの中学時代以降の暗黒時代は知ってる人も多いと思いますが、今回は小学生の頃のワタシの話をしたいと思います

小学生の頃のわたしは、常に負けず嫌いでした

勉強だってどの教科も誰にも負けたくなかった
スポーツだって、球技も陸上もそれも長距離も短距離も走り幅跳びも走り高跳びも負けたくありませんでした

ここから先は

761字 / 2画像

ポメおじギャル(老若男女問わず)のギャルサーです(^_-)-☆✦.° 応援もできるし表現もできます(…

ポメおじの日記みたいよ!プラン

¥500 / 月

ぽめちゃん生きててえらいぞ!プラン

¥1,000 / 月

ぽめちゃんもっとかわいくなっちゃえ!プラン

¥3,000 / 月

ぽめちゃんの生活支えちゃう!プラン

¥5,000 / 月

オレがぽめちゃんの石油王!プラン

¥10,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?