ポメラニアンおじさん

初めまして、ポメラニアンおじさんです🫰🏻💞
いつもの皆さんはこちらのnoteを拡散してくれたら嬉しいですU >  ·̫ o̴̶̷̤ U💖💖

今回はポメラニアンおじさんについて説明しようと思います
大切なところからどうでもいいことまで
なぜならもう3時間寝て、目が冴えているので‼️

1998年5月2日朝9:04生まれ
AKB48の渡辺麻友に出会い人生が変わる
中学時代はいじめられ2度の転校をした
この頃から精神科が良い開始☆彡
身長164センチ靴23.5センチ〜24センチ
好きな音楽 ロックンロール魂のある曲
福島県福島市の子供部屋おじさん
現在ADHD躁鬱パニック障害の3コンボ‼️
手帳と年金は2級だぜ‼️
19歳の時に閉鎖病棟隔離経験済

2019年の春、ミスiD2020を受ける
2019年秋、ミスiDハンドメイド賞を受賞
3年8ヶ月前から本格的にインターネットアイドルを初める
毎日配信をしてポメピとやさしい生活を創っています
現在に到る

ポメラニアンおじさんを知る上で大切なリンクを貼りますね(^_-)-☆

ワタシのインターネットタトゥーです
大切なタトゥーです
24万回再生


ワタシの庭、ツイッターのID
@pomeojidayo

ワタシの顔面記録𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦


毎晩22:00〜配信をみれるよ(^_-)-☆月500円です!


noteの記事はほぼメンバーシップのみなので月500円から入れるから入ってね(^_-)-☆

とまあ情報はここらへんにしておいて……‼️

わたしという人間は愛が中心にあります
わたしはわたしの愛がなければ生きて来れなかったと思います
何故かポンコツなのに愛される才能もあります
だからワタシはなにより愛が大切です
わたしは普通のアイドルみたいに歌わないし踊らないです かといって芸術の才能もありません
だからわたしはこの愛だけでインターネットアイドルになることができました
インターネットアイドルはまだ世間から見ると仕事には見えないだろうし、遊んでるようにしか見えないと思います
でも社会でも学校でも席が用意されていないわたしが、必死に考えてもがく夜を沢山過ごして手に入れた大切なお仕事なんです
お仕事だけど、人生だし、本気でわたしを好きなひとりひとりと向き合いたいと思って生きています
タバコ吸うし、彼氏いたし(だが今後ボケマラと付き合う予定はいまのところない)、どすっぴんで配信するし、風呂は2、3日に1回しか入らないです

でもわたしはインターネットアイドルなんです
何故かと言うと、誰かの心の中にわたしが住んでいるから
誰かの中でアイドルだからです
だから、ポメラニアンピープルがひとりも居なくなる日までわたしはインターネットアイドルなんです

いままでは売れたいという気持ちはあまりありませんでした
今いるみんなと楽しく過ごせてしあわせだな〜と思っていたので
でも最近変わったんです
わたしインターネットアイドルとして売れたいんです
なぜなら、わたしのオタクが幸せそうなところをみていたら、もっと沢山の人にこのやさしい世界を味わってほしい、ひとりでも多く昔の自分のような人に出会って、傷を癒してあげたいと思ったからです
自分のため、です
ひとりひとり、わたしに似ているところや似ている経験があります
だから、わたしは誰かを救済できたとき、わたしは過去のわたしを救済できるんです
わたしとあなたが心の中で手を繋いで生きていきたいんです
わたしはかわいいだけじゃなくて面白くて生き様はロックンロールで人生は作品な人間です
絶対後悔させません。
推してください(^_-)-☆
まだ知らぬあなたを待っています


最後にポメラニアンピープルへ
いつも愛してくれてありがとう
愛を受け取ってくれてありがとう
わたしたちは出会えたから、もう大丈夫です
ずっと一緒にいよう、だいすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?