見出し画像

すぴりちゅあるを日常に✨

こんにちは!

ぽめです (。・ω・。)


北の大地で日々感じたことや

体験したことなどをアウトプット(吐き出し)していきます (。・ω・。)

死にたくなる位にしんどかった日常を変えたくて飛び込んだ世界

すぴりちゅあるを日常に✨

自分自身と向き合って色々内面も環境も変化しました✨

私にとっては一人では難しいことばかりでしたが

励ましたり、認めてくれたり、

泣いたり、怒ったり、笑ったり、

ぶつかりあったり、嫉妬しあったり笑

そんな陰と陽

両方の側面を見せ合える仲間達との出会いのお陰で

乗り越えてこれたことがたくさんありました✨

ほんと、死ぬかと思ってた笑

当時は笑えなかったけど、

いまなら笑える(*´ω`*)💕✨

爆笑はしないけど笑

最初はスピリチュアルは占いや宗教の一種だと思っていて胡散臭いけどなんかスキ💕

なんか惹かれる💕✨

天使とか神様とかもスキ💕✨

夢見る夢子ちゃんで

何かが私を変えてくれるものだと思っていました

ええ、

依存タイプです笑😏😏😏

あまりにも当時の自分の状況が辛かった時

心から叫んだ(心の中で叫んだ)

誰でも良いから助けてくれ!!

(´;ω;`)←誰でもと言いながら

無意識に神様にお願いしていた気がする。

チャッカリさん💕✨

そしたら、

チャネリングを得意としている方と

大好きな天然石とのご縁から出会い

そこからスピリチュアルに興味を持ち、

自分とご縁の深い方々と出会い✨

その方々のサポートやお力を借りながら変化してきた訳ですが

学び✨

というものを体験して分かったのは

自分のことを自分が助ける💕✨

がベースにあり、

誰かに何とかしてもらおう!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

では、変化できない

ということが良く分かりました!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

サポートはサポートであって、

行動するのは自分。

色々と目覚めを促して頂くことになりました

ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

結果

自分が楽に生きられる様になってきたので

頑張った自分と

サポートして下さったみなさまには

感謝✨感謝✨であります💕✨

時に、

1番のサポートをしてくださる宇宙✨✴️✨

宇宙って、ドSなん?!(゜Д゜)

とか思ったりもします笑

読んで下さりありがとうございます💕

今日も命輝く素晴らしい✨1日を~✨✴️✨

ご縁に感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?