マガジンのカバー画像

優 游 涵 泳

46
16種類の性格診断、MBTIについて。診断全般。
運営しているクリエイター

記事一覧

性格診断サイト一覧

私のアカウントではたまに性格診断に関する記事を書いたり調査をとったりしていますが、記事数…

柘榴
1年前
21

【第十一回】note利用者のMBTIタイプ

第十一回目のnote利用者の性格タイプと傾向について調べています。 定期的にひたすら人数を数…

柘榴
1年前
18

質問が少ない性格診断

質問が少ない性格診断を受けてみると毎回思うことについてお話します。 特別変わった質問内容…

柘榴
1年前
6

INFJとINFPの違い

前回の 【第十回】note利用者のMBTIタイプ に続いて、今回はINFJとINFPの違いについてご紹介し…

柘榴
1年前
20

【第十回】note利用者のMBTIタイプ

第十回目のnote利用者の性格タイプと傾向について、調べる日です。 定期的にひたすら人数を数…

柘榴
1年前
11

クラスメイト全員が同じタイプだったらどうなるのか

先日、友達とこんな話になりました。 「クラスメイト全員が同じ性格タイプだったらどうなるの…

柘榴
1年前
9

【第九回】note利用者のMBTIタイプ

第九回目のnote利用者の性格タイプと傾向について、調べる日です。 定期的にひたすら人数を数えているだけの記事になります。 調べる度に増え続けているわけですが、今回はどのような動きがあるのでしょうか。 ★2020 4/15 第一回目⇒ MBTIという呪縛+note利用者のタイプ ★2020 7/1 第二回目⇒ 【最新版】note利用者のMBTIタイプ ★2020 10/15 第三回目⇒ 【第三回】note利用者のMBTIタイプ ★2021 1/1 第四回目⇒ 【第四回】n

【第八回】note利用者のMBTIタイプ

みなさま、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ど…

柘榴
2年前
12

まだ出会ったことがない性格タイプについて

みなさんはまだ出会ったことがない性格タイプ、見たことがない性格タイプはいますか。 「この…

柘榴
2年前
13

性格診断に記載されているイメージ像

近頃性格診断が流行っているようで、私も久しぶりに診断サイトを開いたりしてみました。 そう…

柘榴
2年前
20

【MBTI】性格診断関連のサジェストキーワードを抽出してみた2

以前 【MBTI】性格診断関連のサジェストキーワードを抽出してみた という記事を書きましたが、…

柘榴
2年前
9

【MBTI】各性格タイプのサジェストキーワードを抽出してみた2

ここ最近、性格診断系の記事の視聴率が非常に伸びているようなので、久しぶりに各性格タイプご…

柘榴
2年前
8

性格タイプにまつわる話

今回は、2ヵ月半に一度調べている note利用者のMBTIタイプ の裏話と、その他性格タイプにまつ…

柘榴
2年前
14

【第七回】note利用者のMBTIタイプ

第七回目のnote利用者の性格タイプと傾向について、調べる日がやってきました。 定期的にひたすら人数を数えているだけの記事になります。 もう七回目なのでわかってはいることですが、調べる度に人数が増えており、このまま増え続けるとどうなってしまうことかと思います。 過去の調査 ★2020 4/15 第一回目⇒ MBTIという呪縛+note利用者のタイプ ★2020 7/1 第二回目⇒ 【最新版】note利用者のMBTIタイプ ★2020 10/15 第三回目⇒ 【第三回】no