見出し画像

本当にあったおセクハラの話②

こんばんは。

こちら前回の続きになっております。


ここからMGのセクハラは大暴走することになります。


①新しい車とベッドを買ったと報告してくる

これに関しては私の思い込みも多少ある気がしますが(笑)

新しい車は分かるけど、ベッドの報告は要らんやろww

何て返事したか、記憶にもないです。

MGは何を思って報告してきたのか。MGのみぞ知る。爆笑


②お土産を私の為だけに買ってくる

はい。

MGは妻帯者で単身赴任中ということで、連休となると自宅に帰られるのですね。お土産を買って、内緒で私にだけくれてました。


③個人的な贈り物をくれる

②に似ているんですが、お菓子とかをよくくれるようになりました。

へぇ、それぐらい良いじゃん!

と思うじゃないですか。

このMG、タチが悪いことに

『二人っきりのなれる所で直接渡したい!』

と言ってくるようになりました。ぴえん(;´・ω・)


この頃になると、二人っきりになることも、喋る事も、気持ち悪いとしか思えなくなっていました。

ある日、仕事中に「帰るとき、渡したい物があるから皆に気づかれないように声かけて!」

とLINEがありましたが、どうしても気持ち悪く、家に帰った後にこんなLINE

をしました。



私「すみません!声かけるの忘れてました!今から同期が家に来るので同期に渡してもらえたら一番ありがたいんですが、、」

MG「ひどいなぁ~!(笑) でも○○ちゃんを思っての物だから、仕事終わったら家持って行って良い?」

私「すみません。、、でもめんどくさくないですか? 同期に渡してもらっていいですよ!」

MG「じゃあ別の日にする。直接渡したい物だから」


初めて恐怖を感じましたね。

それと同時に相手の気持ちに確信を得ました。

あ、これ確実に私に好意あるやん。

って。笑


確信してから更にMGが生理的に無理になってきて、

ついに上長に相談することを決意します。



次回

~涙の告白。セクハラ被害を受けている人に伝えたいこと~


(何か超大作みたいなってすみませんwwww)

(次回で最後になりそうですwwww)

(少しでも私と同じ境遇の方が、自分の感情を肯定出来るように書いていきたいと思います。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?