見出し画像

2022年1月11日のオハヨウ占術研究

 おはようございます、あらたまです。

 人生、山あり谷あり。
 なんてことを申します。良いことも悪いことも表裏一体、とかね。
 私が「嗚呼、今日はなんていい日なんでしょう」と感謝の気持ちを発散させていると、どこかで誰かが「嗚呼、今日は最悪な一日だ」と嘆いているなんてことも。
 ずーっと良いことが続く人生はありません。生きることに飽きてしまいます。
 ずーっと悪いことも続きません。大抵の人間は生き延びるために安全安心な場所を探し求めるように、本能がそう作られてるんだそうです。

 誰にも、見向きもされない……そんな風に自棄を起こしそうな時こそ、顔を上げてみましょう。お天道様が見てますよ。
 ――私も、がんばろうっと。


始まり、始まり♬

 本日、私が日運で引いたのは地雷復(ちらいふく)でした。四爻。
 補助輪アドバイスは18月でした。

夜と朝はかわりばんこにやってきます

 ここのところ、ちょっと疲れ気味と申しますか体力が続かないなあと思っていたところです。基礎体力をガツンと底上げするために、集中してトレーニングをしたいなと考えていたところにこんな卦がでました。
 実に興味深い!

 上り坂の始まり。
 これから徐々に影に光が差し込んでくる気配ですが、焦りは禁物。不安要素を一つずつ取り除きながら、少しずつペースを上げていった方が良いみたい。

 原稿の進め方も、ほどよくじっくり……を心掛けていきましょうかね(;^ω^)

・雪は一気に解けません。逸る気持ちを上手にコントロール。
・気になることはメモ!一言でも、音声データでも、とにかく残しておく。
・足元を温めてみよう。ちょっと安心するかも。

私の日運まとめ


 朝の占術研究にお付き合いいただき、ありがとうございました✨
 研究メモに「を!?」と心に漣が起きた方も何も起きなかった方も、素敵な一日になりますように……では参りましょうか!


このnoteを書いた人についてはコチラをどうぞ


よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪