見出し画像

木曜日連載 書き下ろしチョイ怖『同人誌の夜』 第二回

  初めましての方、ようこそいらっしゃいました。
 二度目以上お運びの方、本日もありがとうございます。
 こんにちは、あらたまです。

 木曜日は怖い話の連載。
 電子書籍に収録することが前提の短編小説を、書き下ろしでお送りします。新聞の連載小説に倣い、一回約1000文字ほどです。
 収録する電子書籍の出版予定は未定ですが、書籍化するにあたり加筆・修正がされます。また書籍化の規約上、noteでの公開が中止になることもありますのでご了承ください。

画像1

ここから先は

1,373字
好きな時に、好きな話から、心ゆくまで「おまとめ読み」をお楽しみください 【チョイ怖】は連載終了すると、二週間ほどを目安に無料公開期間を設けています その後、目次整備などを経て、こちらの有料マガジンにまとめられます マガジンの値段はまとめられる話数が増えるにつれ上がっていくので 話数が少ない段階での購入がお得だと思います

虎徹書林が木曜日にお送りする「チョイと怖い話」シリーズ 略して【虎徹書林のチョイ怖】 この有料マガジンでは連載が終了したお話を 目次付き…

よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪