見出し画像

ロンデルとタッセルのコットンパールネックレス&ピアス・イヤリング




ロンデルとタッセルの
コットンパールネックレス&ピアス

コットンパール、キラキラのロンデル・黒いミニタッセルをプラスしたシンプルですが、存在感のあるロングネックレス。


黒いフラワーモチーフにコットンパールが揺れるピアスをセットでお作り頂けます。



こちらのロングネックレスは、2wayでお楽しみ頂けるんです!

タッセルのついたアジャスター部分を後ろに。
タッセルの位置をずらせば、動きのあるペンダントトップに変身します。

シンプルだからこそ質感や見た目の上品にごわりパーツを厳選しました。
大人のデイリーユースにぴったりな素材です。

キラキラのロンデルはビッシリとカットガラスが埋め込まれ贅沢な作り。

ミニタッセルは漆黒でシックな雰囲気です。


チェーン自体にもデザイン性があります。
ロングタイプでお洋服とのバランスも取りやすくしています。



ピアスは小さめのフラワーモチーフをチョイスしました。
フラワーモチーフにありがちな子供っぽさはありません。
ゴールドの縁取りには細かな模様があり大人な雰囲気のフラワーパーツです。
お色はタッセルに合わせ黒です。


この記事が参加している募集

好きなデザイナー

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?